keep on tryin'

好きなことあれこれ。

"Di-Li-Li"

goofystance42.hatenablog.com

 

 

こちらで少し触れた、"Di-Li-Li" ("We can make it!" のカップリング)

を紹介します。

嵐さんらしい応援ソングです。

タイトルは、目覚ましの音でもあり、

電車の発車ベルでもある、

スタートの音です。

ストレートな歌詞に、素直に励まされます。

目覚ましのアラーム音にしていましたが、

めっちゃ元気に起きられます。

一番好きなのは、サクラップの、

「とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る」

というフレーズ。

もちろん、軽快なトランペットが光り、

ドラムが効いているトラックも大好き。

 

 

2023年9月15日、嵐さん結成24周年おめでとうございます。

2009年にファンになって以来、変わらぬ気持ちで

熱く応援し続けています。

「(嵐を)好きになったことを後悔させない」と、

潤くんは言っていましたが、一度も後悔したことはありません。

ファンでよかった、と思ったことは、

数えきれないほどありますが。

苦しく辛い時を支えてくれただけではなく、

たくさんの幸せをくれた嵐さんに心からの感謝を。

 

 

 

近況です。

先月下旬から、体調不良が2週間以上続き、

食事が十分とれず、少しやせました。

いいんだか悪いんだか。

幸い、かかりつけ医の治療のおかげで、

だいぶ良くなりました。

卒論にもなかなか取り組めず、今週から

ぼちぼち始めたところです。

秋の指導日も決まり、ここから頑張らなければですが、

体調を見つつです。

実力以上の課題を課してしまったので、

前途多難ですが、

心折れずにやり遂げたいです。

 

3人目の孫が、この何日かで生まれる見込みなので、

ドキドキの週末です。