keep on tryin'

好きなことあれこれ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢のしどころ。

今年もあと2ヶ月ちょっとなんですね。 振り返ると、今年になってから、 思わしくない日が多かったです。 調子がよさそうな日でも、2、3時間根を詰めると、 力尽きてしまう感じ。 夏スクも、夜スクも自信がなくて受けなかったし、 この前の科目試験は台風で中…

BRAVE BLOSSOMS

ラグビーすごかったですね。 個性の多様な選手たちが、チームのために、 その時何ができるかを瞬時に判断して、 自分の最高のパフォーマンスをする姿に 胸が熱くなりました。 まさにONE TEAM。 信頼し合っている仲間とか、 自分を磨き続けている人って、 見…

ついに!!!!!(追記あり)

www.youtube.com ※公式動画に続いて、非公式のものが流れてしまうため リンクを張り替えました。 嵐さんのYou Tube公式チャンネルができました。 10月9日にいきなりアップされたという情報を得て、 すぐに確認したら本物… ファンになって10年ほどたちますが…

残念です。

今週末に予定されている科目試験、 受験するつもりで準備していました。 あまりはかどらなくて焦っていて、 ここ数日でやっとめどが立ったと思ったら、 どうやらすごい台風がくるようです。 今回は東京で受験しようと思っていましたが、 残念ながら見送るこ…