keep on tryin'

好きなことあれこれ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20th!

嵐さん、結成20周年おめでとうございます。 そして、「5×20 All the BEST!!」 ダブルミリオン、おめでとうございます。 さらに、57枚目のシングル、「BRAVE」発売、おめでとうございます。 やっぱり作ってしまいました。この書庫(カテゴリー)。 これから…

台風のあと。

先日の台風では、大きな被害や影響がありました。 まだ復旧していないところがあるので、 一日も早くと願うばかりです。 9日に、東京に大切な用事があったため、 朝イチの交通機関を予約していたのですが、 前日、その便の運休の連絡があったため、前乗りす…

少しずつ再開。

先月、身内を見送ったあたりから、 ほとんど勉強らしい勉強はできていません。 特にこの一週間は、寝たり起きたりだったので、 久しぶりに今日、テキストを精読しようと思ったら、 くらくらしました。 それでも、休み休み2時間くらい読めたので復活といえる…

禁止令。

通信制大学に入学して5年が経ちますが、 初めて家人から、「勉強禁止令」が出てしまいました。 ここのところの体調を見かねてのことのようです。 「勉強しないでね」と言って、仕事に行ってしまったので、 反論の余地もなく、今日は おとなしくしているしか…