keep on tryin'

好きなことあれこれ。

"風雲"

"風雲"

嵐さん16名目のオリジナルアルバム "untitled"

( 2017年10月18日リリース)M7。

 

www.youtube.com

 

8:19~視聴できます。

 

このライブは3年くらい前にも記事にしましたが、

まだ観られるので是非!

嵐さんのグループ感(笑)とグルーヴ感が堪能できます。

前回は "Sugar" を推しましたが、今回はこの楽曲。

ワンコーラスのみですので、フルで聴きたい方は

サブスクで聴けると思います。

ノリノリ攻め攻めでテンション上がります。

 

このアルバムが発売された時、

タイトルや楽曲から「何か」を感じたファンは

きっと多かったんじゃないかと思います。

「いつかのその日」を、たくさんの嵐曲を聴いて

待ちたいと思っています。

 

 

 

近況です。

お盆休みin自宅です。

家人の休みがまとまっていないのと、

予定が点々と入っていること、

混雑を避けるため、

などの理由から遠出はしていません。

来週、プチ旅行の予定です。

 

卒論はお盆はお休み。

ちょうど一区切りなので、寝かしているところです。

書きながら、ちょっと欲張りすぎたかなと

自信を無くしているところですが、

始めたからにはやりきるしかないようです。

ご指導いただきながら、コツコツ進めます。

 

また、猛暑がぶり返すようですね。

疲れが出る頃なので、

体調に気を付けましょう。