keep on tryin'

好きなことあれこれ。

”ワイルド アット ハート” 追記あり

ワイルド アット ハート

嵐さん37枚目のシングル。2012年3月7日リリース。

松本潤くん主演、フジテレビドラマ『ラッキーセブン』主題歌。

 

ワイルド アット ハート

ワイルド アット ハート

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

2019年1月27日の活動休止会見で流れた楽曲です。

また、2020年12月31日の配信ライブ ”This is 嵐 Live 2020" でも

1曲目に披露されました。当時のドラマの世界観に合わせた

歌詞だと思いますが、今見ても、新しいスタートを切る

嵐さんにぴったりの内容だと思います。

ファンとして、大切に聴いていきたい楽曲です。

 

以前のブログ(現在アクセス不可)でも記事にしましたが、

嵐さんの楽曲を季節ごとや、ライブごと、シチュエーションごと

などに分けてプレイリストにしています。

今は"冬の楽曲"のリストを聴くことが多いのですが、

その中に ”ワイルド アット ハート” も含まれます。

『ラッキーセブン』が2012年1~3月に放送されたからです。

このリストには、この時期にぴったりの

通好みの曲が多いので、この機会に曲名だけでも

紹介したいと思います。

・”White On Whiite" シングル "君のうた" 初回盤カップリング

・”Winter days" シングル "Doors ~勇気の軌跡~" 初回盤1カップリング

・”街角の恋人たち” シングル "Find The Answer" 初回盤カップリング

・"Pray" アルバム "untitled" 収録

 

"Pray" 以外はサブスクで聴けないので、興味のある方は探してみてください。

ファン以外はあまり知らない「嵐の意外な一面」を見ることができると思います。

 

これからも、嵐さんの音楽の魅力を紹介していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

追記:すっかり忘れていましたが、一年前にもこの楽曲を

   取り上げていましたね。今回はリンクを貼れたし、

   冬の楽曲も紹介できたのでご勘弁ください。