keep on tryin'

好きなことあれこれ。

「ワイルドアットハート」

ワイルドアットハート

嵐さん37枚目のシングル。2012年3月7日発売。

松本潤くん主演ドラマ フジテレビ「ラッキーセブン」主題歌。

 

 

イントロのギターからもうワクワクするような、

気分をあげたいときに聴きたい楽曲。

嵐さんのチームワークのいい歌声がはまります。

ライブでも、もちろん盛り上がるけど、

印象的だったのは、2019年1月27日の会見で使われた時。

後から考えると、これほどぴったりな楽曲はないかも。

歌詞は載せられませんが、

大きな決心をした仲間に贈る歌としてとてもいい。

 

嵐さんの歌声は、これまで何回?何千、何万回と

嬉しい時や楽しい時、がんばりたい時にそばにあったし、

つらい時、苦しい時、悲しい時には助けてくれました。

それぞれの楽曲に、それぞれの思い出があります。

これからもずっと聴いていくと思います。

嵐さんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ、またがんばろう。