keep on tryin'

好きなことあれこれ。

超断捨離。

先月初めから、新しく始めた薬がハマって

グッと動けるようになりました。

それで、暑くなる前に長年放置していたあちこちを

すっきり片付けようと、

半月前位からいろいろ考え、

この連休で一気に進めています。

びっくりするくらい片付きました。

15年だもんなぁ。そりゃたまるわけです。

やっと戦力になるくらい動くことができて

とてもうれしいです。

 

ただ、久しぶりに動きすぎて

とても疲れます。

昨日も瞬殺で寝ました。

今日もこの時間でギブです。

 

使い勝手の悪いタンスとか、

着ない服とか、

はかない靴とか、

読まない本とか、

謎のものとか、

思い出のものも

たくさん処分しました。

家を出た子供たちのものもたくさん。

確認して処分、または引き取ってもらいました。

あとは小さい引き出しとか、

私の机まわりのあれこれとか、

細かい片付けなので、

卒論の合間にちょこちょこやります。

 

そう、卒論。

また別記事で書くかもしれませんが、

入学の時決めていたテーマは

諸事情でダメになったので、

(ずいぶん資料集めたけど・・・)

今は新しい作家の作品をを読んでいるところです。

 

ゆっくりやります。

薬がいつまでいい感じかわからないし、

様子見ながらです。

GWは家族もいるし、難しいかな。