keep on tryin'

好きなことあれこれ。

"〇〇と二宮と"

"〇〇と二宮と"

6月17日(金)リリース予定。

ニノ初のカヴァーアルバム。

嵐ファンクラブ会員限定商品(申込期間終了)。

 

収録曲  全8曲

(ニノセレクト)

さかいゆう "君と僕の挽歌"

Novelbright  "Walking with you"

Offcial髭男dism  "Pretender"

秦基博 "ひまわりの約束"

Mrs.GREEN APPLE  "Attitude"

キヨサク "想うた"

日食なつこ "廊下を走るな"

V6  "HONEY BEAT"

 

ニノによる、V6  "HONEY BEAT" のミュージックビデオ

Blu-ray またはDVD)つき。

 

 

ニノのカバー曲は、これまで何回か聴いたことがありますが、

とてもよかったので今回も期待大です。

突き抜けるような高音も魅力なんだけど、

ビブラートの掛かった繊細な歌声もすてきです。

その演技同様、多様な表現力を持った歌い手だと思います。

あまり一般に流れる機会はないのかもしれないけれど、

もし機会があったら聴いてみてください。

 

 

近況です。

昨夜は胃痛でずいぶん苦しかったです。

何時間かうなっていました。

夕飯に悪いものを食べた心当たりもなく、原因はわからないまま。

今は落ち着いているので、おかゆなど少しずつ食べています。

前に、青パパイヤを食べた時にも同じようになりました。

アレルギーなのかな。

食べ物が体から出ると楽になったので。

 

寝不足で卒論はかどらず。

というか、先月からあまり進んでいません。

理由は家族の用事が忙しかったのと、体調不良です。

体調が戻るまでは無理のないように進めます。

LPが非常に減っています。

回復しなければ。

 

先日、出先で時間ができ、久々にリアル書店に行きました。

老後を考える本のコーナーが何か所かありました。

高齢化社会…そういう時代なんですね。

80代で生き生き暮らすには、今から準備しても

早すぎることはないと思いました。

体力や習慣は短期間では身につかないですものね。

特に人より体力がないので、先のことを考えないといけないなと。

大切なのは、やりたいことを続けることなのかなとも思いました。

コツコツがんばろう。