keep on tryin'

好きなことあれこれ。

「Reborn vol.1」

わかる人にしかわからない話で恐縮です。

 

嵐さんのデジタルEP、「Reborn vol.1」がリリースされました。

既にリリースされていた「A-RA-SHI:Reborn」に加えて、

「a Day in Our Life:Reborn」「One Love:Reborn」の計3曲です。

 

既存の楽曲のアレンジと、歌詞の一部がReborn。
この3曲からは、J-POPを世界に発信したいという嵐さんの

強い思いが感じられます。

 

そして、これは私の思い込みなのかな。でも強く感じたのは、
嵐さんからファンに向けたメッセージだということです。
嵐さんは、機会あるごとに

「これからもついてきてほしい」

といっていました。

今回の3曲は、そんな嵐さんの言葉を信じたファンへの

贈り物だと感じました。そう思って聴くと、

元の歌詞を残した部分、英語の歌詞を書き足した部分に

特別な意味が生まれてきます。

感じ方は人それぞれなので、詳しくは書きませんが。

 

NETFLIXで、潤くんはライブを「あったかい」ものにすることに

こだわっていました。

今回の「Reborn vol.1」を聴くと、あったかい気持ちになれます。

嵐さんが伝えたかったことはこれなのかな、

と思いました。

 

そう、ただの思い込みなのかもしれないし、

正解はまだわからないけど。

きっと彼らは帰ってくる。

信じていると、幸せな気分になれます(笑)

幸せ物質だだ洩れ中。