keep on tryin'

好きなことあれこれ。

ついに!!!!!(追記あり)

www.youtube.com

※公式動画に続いて、非公式のものが流れてしまうため

 リンクを張り替えました。

 

 

嵐さんのYou Tube公式チャンネルができました。

10月9日にいきなりアップされたという情報を得て、

すぐに確認したら本物…

ファンになって10年ほどたちますが、

自分のブログに嵐さんの公式動画を貼れる日がくるなんて。

いろいろ思い出すと、感無量です。

コメント欄を見ると、海外の方もたくさん。

公開されたのは、

「A・RA・SHI」「Love so sweet」「Happiness」

「truth」「Monster」の5曲。

明日発売の

「ARASHI All the BEST!! CLIPS 1999-2019」

の宣伝を兼ねていると思いますが、

ファンじゃない人にも、

嵐さんの良さがわかってもらえたら嬉しいですね~

幸せいっぱいのものから、

かっこいいものまでいろいろあるので、

ぜひ観てみてください(CLIPSもお勧めです)。

 

「BRAVE」も毎日流れていますね。

「後ろへ放る 明日へのball

              ~   one for all and all for you」

のところのラップ詞にグッときます。

ラグビーワールドカップの名勝負とともに、
多くの人の思い出に刻まれる楽曲になってくれるといいなぁ。