keep on tryin'

好きなことあれこれ。

BRAVE BLOSSOMS

ラグビーすごかったですね。

 

個性の多様な選手たちが、チームのために、

その時何ができるかを瞬時に判断して、

自分の最高のパフォーマンスをする姿に

胸が熱くなりました。

まさにONE TEAM。

 信頼し合っている仲間とか、

自分を磨き続けている人って、

見ていると、力がわきますね。

 

日本代表のどの試合も、

一瞬も目が離せなかったです。

80分が短く感じられるほどでした。

こんなに面白いスポーツだったとは。

 

積み重ねてきた練習に自信を持つって

口で言うほど簡単ではないと思うけど、

それを体現するってかっこいい。

記録だけでなく、記憶に残るチームです。

ここで言っても聞こえないと思うけど、

ありがとう。

 

 

明日、10月22日は、

24年前に、私の尊敬する人がお仕事を始めた日です。

今日まで続けてくれてありがとう。

これからも走り続けてください。

活躍を楽しみにしています。

ここで言っても聞こえないと思うけど(笑)

 

 

私も負けずに進まなくちゃ。

ちょっとずつでも。