keep on tryin'

好きなことあれこれ。

残念です。

今週末に予定されている科目試験、

受験するつもりで準備していました。

あまりはかどらなくて焦っていて、

ここ数日でやっとめどが立ったと思ったら、

どうやらすごい台風がくるようです。

今回は東京で受験しようと思っていましたが、

残念ながら見送ることにしました。

行くことができても、帰りの交通機関

動かない可能性が高いと思われるからです。

台風15号の時も止まっていましたから、

今回の台風ではなおさらだと思います。

車で行くことも考えましたが、留守宅も心配だし、

迷いに迷って決めました。

今後の予定も変わってしまいますが、やむを得ません。

ラストスパート頑張っている方には申し訳ないんですが、

気持ちを切り替えて、次の計画を立てました。

書きかけの、難航していたレポートとか、

どこから手を付けたらいいかわからない新規レポートとか、

棚上げしていたものと、また向き合います。

ゆっくりだけど、進めていきます。

科目試験受験される皆さんの安全をお祈りしています。

そして台風の被害が大きくならないことも。

ラグビー日本代表の勝利も。