keep on tryin'

好きなことあれこれ。

"ウラ嵐BEST" & "5×20 All The BEST 1999-2019(Special Edition)" 配信。そして近況。

2020年11月3日に配信された

"アラフェス2020at国立競技場"

のDVD &B-rayが7月28日に

リリースされるのを記念して

嵐さんのシングルカップリング曲や

初回限定盤収録曲、ボーナストラックなど129曲を

年代順、4枚に収めたデジタルアルバム

 

"ウラ嵐BEST1999-2007"

"ウラ嵐BEST2008-2011"

"ウラ嵐BEST2012-2015"

"ウラ嵐BEST2016-2020"

 

 

2019年発売の20周年ベストアルバムに

スペシャルな3曲を加えた

"5×20 All The BEST 1999-2019(Special Edition)"

 

が、7月16日(金)午前0時に配信スタート。

詳しくはJ Storm

www.j-storm.co.jp

 

をご覧ください。

 

ベストアルバムは、世界の名だたるアーティストの

アルバムをしのぐ売り上げで

Global Album of 2019

を受賞しました。

もちろんお勧め中のお勧めです。

 

一方、前回のカップリングベストアルバム

"ウラ嵐マニア"(2012年リリース)以来の

カップリング曲なども網羅された

"ウラ嵐BEST"も

ファンなら必聴の

ファンでなくてもぜひ聴いてほしい

名曲ぞろいのアルバムです。

「え!嵐ってこんな曲も歌うんだ!」

「息ぴったりじゃん」

「ハーモニー最高!」

etc...

ダウンロードだけでなく

ストリーミング配信もされるので

関心を持った方はぜひぜひ。

 

 

このカテゴリで近況を書かないように

していたのですが

別記事を書く余裕がないので。

 

父はとても危険な状態から

今はリハビリをするまでに回復しています。

元々、よく食べ、よく動く人なので

病院スタッフも驚く回復力です。

以前の生活には戻れそうにありませんが

自宅で過ごせることを目標に頑張っています。

 

ひとりになった母の世話や

病院とのやり取り

介護保険の手続きや

退院後の自宅の環境づくりなど

やることがたくさんあり

妹も仕事と子供を抱え

私も遠方でなかなかマメには行けず

夫の体調不良やら

(検査の結果異常なし)

冷蔵庫の故障やらでギリギリの状態でした。

この週末は少し休めるかな。

体調を見ながら、少しでも本が開ければと思います。

とぎれとぎれで何も進まないけど

へこたれてはいません。まだ続けます。

両親の様子を見て、自分の歳の重ね方について

いろいろ考えてしまいました。

勉強はできるだけ続けたい。

今はそう考えています。