keep on tryin'

好きなことあれこれ。

少しずつ再開。

先月、身内を見送ったあたりから、

ほとんど勉強らしい勉強はできていません。

特にこの一週間は、寝たり起きたりだったので、

久しぶりに今日、テキストを精読しようと思ったら、

くらくらしました。

それでも、休み休み2時間くらい読めたので復活といえるかな。

ただ、ちょっと疲れて微熱があるので、

午後はほどほどにします。

頑張りがきかないことで、自分を責めてはいけないと

いろんな人から異口同音にいわれたので、

のんびりモードでやっていこうと思います。

私の場合、コンディションキープも、勉強の内です。

 

今読んでいる2冊のテキスト、含蓄があるというか、

味わい深いというか、読み流せない感じです。

試験のためには味読している場合ではないけど、

執筆者の熱気がとても伝わってきてしまって。

ほどほどにして、試験対策しないとなんだけど。

って、毎回思ってる気がする。

3か月で通り過ぎるのはもったいない。もっと

じっくり取り組みたい。

こういうテキストで学べるのは幸せなことですね。

がんばります。できる範囲で。