keep on tryin'

好きなことあれこれ。

難しい本。

昨年、某日、ある先生に勧めていただいた本。

購入し、とりかかり、何回挫折したか。

必読書のようですが、私には難しすぎる。

予備知識がなさすぎる。

 

それでも読まねば、と、

レポートの目途が立った今日、再開。

これまで読んだところをざっと復習し、

新しい章へ。

・・・。

やっぱり難しい。

少なくとも一読しただけでは解りそうもない。

繰り返し読めばわかるのかな。

ってか、力不足すぎじゃね?

 

新規レポートも、あと1本書くか書かないか、

というところまで来て、

さあ卒論、という段階で、

このていたらく。

いままでなにやってたん?

(科目履修で精いっぱいでした)

必要単位がもう少しで揃いそう

(春期週末スクキャンセルしたので、

その分は持ち越しになったけど)

なので、

これからはひたすら本を読みます。

 

図書館もまだ制限がかかっているし、

ここ2年くらいは持病もあまりよくないのだけど、

(診察で、やんわりドクターストップが

かかるくらい)

本はもう、基本、購入で。

体調はだましだまし。

大丈夫。まだいける。

いくんだ。

 

明日になったら

少しは賢くなってるかもしれないしね。