keep on tryin'

好きなことあれこれ。

「untitled」

www.youtube.com

 

数か月前には思ってもみなかった状況になっていますが、

少しでも楽しい時間を過ごせるようにと、

嵐さんが、リリースされている中で最新のライブ映像を

公開してくれました。

4月10日公開ですが、再生数がすごいことになっています。

ほかのライブDVDも、

Amazonでは軒並み売り切れになっていました。

 

2017-18年に行われた5大ドームツアーですが、

5人のパフォーマンス、松潤の演出が冴えわたった、

とても見ごたえのあるライブです。

興味のある方は、ぜひみてみてください。

期限未定&限定だそうです。

私も、ブルーレイを持っているのに、

You Tubeでみました。

MCやアンコールがカットされていたので、

なんだか新鮮でした。

 

一押しの楽曲は、1:04:24からの「Suger」。

楽曲自体のの魅力もそうなんですが、

それぞれのボーカルの魅力がたっぷりで、

これぞトップアイドルという一曲です。

そして、ラスト2曲が圧巻。

組曲仕立ての「Song for you」(1:36:13~)

からの「未完」(1:48:32~)

まるでミュージカルを見ているかのようです。

ほかにも、ファンじゃなくても楽しめる演出や、

人気曲もありますので、

「ジャニーズねぇ…」と思っている方もぜひ。