keep on tryin'

好きなことあれこれ。

Happy Birthday!

今日は私の敬愛する方の誕生日&母の誕生日です。

 

以前にも書いたと思いますが、

病気が一番しんどかった時に

私を救ってくれたのは彼らです。

ファンになって10年、

いつも支えられ、励まされてきました。

中でも、彼が届けてくれる言葉や

見せてくれる仕事への姿勢には、

助けられ、刺激を受けてきました。

ほかにも、彼からもらったものはとても大きいです。

なので、心からの感謝と、おめでとうを

こっそり書いておきます。

 

お祝いなのでケーキ…なんだけど、
絶賛ローカーボ中なので、頂き物の
糖質低めのお菓子をちょっとだけ。

 

母については、双方の都合や事情もあり、

今年も誕生日に会うことはできません。

連絡とプレゼントは欠かさないようにしています。

今年は、癒し系のものにしました。

気に入ってくれるといいなぁ。

 

 

科目試験終了後から、少し体調を崩しています。

やっぱり3科目受験は体力的にきついかも。

でも、もう少し踏ん張らないと

卒論に取り掛かるのがどんどん遅くなってしまうので、

悩むところです。

宿泊なしで受験スケジュールを組むのも難しくて。

もう少し体力つけないと。

古傷が痛くて歩くのが苦手なんですが、

暖かくなったら少し歩こうかな。

日差しは春っぽいから、寒いのももう少しですね。

風邪やらなにやらに気をつけて、少しずつ頑張ります。

皆さんもお気をつけて。