keep on tryin'

好きなことあれこれ。

20歳の誕生日。

2019年11月3日は嵐さん20歳の誕生日です。

心からのおめでとうとありがとうを伝えたい。

ファンになってからの10年だけでも

数えきれないほどのたくさんの思い出ができました。

苦しい時にたくさん支えてもらいました。

言葉で表せないほど、いろんな想いがあります。

 

20周年記念の、嵐さんからの記念品には

嵐さんのファンへの気持ちが

ぎゅうぎゅう詰めにいっぱい詰まっていて、

とっても嬉しかった。

翔さんからの新しいメッセージにも、胸がいっぱい。

そしてこの後、生配信で5人に会えるなんて、

もう、どうやって喜んでいいのかわかりません。

ファンでいるってこんなに幸せなことなんだ…(T_T)

感謝。

これからも変わらずにARASHIANSでいようと思います。

"Never stop the music."

いいな。素敵だな。