keep on tryin'

好きなことあれこれ。

試験結果。

こちらのブログ、本格的に始動です。

 

第Ⅱ回科目試験の結果が届きました。

ほぼ同時に、添削中だった2本のレポート結果も出ました。

 

試験は1勝1敗。

全敗かと思ったけど、苦し紛れの開き直りが単位をもぎ取った感じです。

レポートは2勝。うちひとつは再レポートです。

もうひとつのほうは、寝かせてあったのを、絶不調の時に

甘い推敲のまま提出してしまったので、

ハイフンの全角/半角が統一されないなど、

細かいミスを指摘していただきました。

しっかり見直さないといけません。反省。

今回は4単位頂きました。

 

10月試験の分のレポートは済んでいるので、

時間があれば次のレポートを少しでも進めながら、

そろそろ試験勉強に入りたいところです。

 

今年に入ってから断続的に体調不良が続いているので、

ペースを落とすよう、アドバイスを受けました。

スクーリングはクリア、テキスト科目もだいぶ見通しが立ってきたので、

休み休み、できる範囲でやっていきたいと思います。

マイペースでできるのは、通信の利点でもありますから。

ここまで頑張ってきたので、何とか完走したいです。